auの鬼になった菅田将暉の本名や高校時代の画像 可愛すぎる女装まとめ

特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ドラマ「民王」(テレビ朝日)でますます人気が出ている菅田将暉(すだまさき)くん。

2015年11月22日放送の「誰も知らない明石家さんま 史上最大さんま早押しトーク」では明石家さんまさん役を演じることでも話題になっています。菅田将暉くんの関西弁が聞けるんでしょうか(^ω^)

元々「仮面ライダーW」のフィリップ役で大好きな俳優さんの1人だったんですが、益々気になる存在になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

auの鬼ちゃんに決まった菅田将暉って?

菅田将暉くんは1993年2月21日生まれの22歳。

「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(2008年)でファイナリスト12人に選出されて、このコンテストがきっかけで現在の所属事務所”トップコート”に入って芸能界デビューが決まりました(^ω^)

そしてその後2009年仮面ライダーWのフィリップ役で翔太郎役の桐山漣くんとW主演でドラマデビュー\(^o^)/

当時16歳だった菅田将暉くん。人気が出た今でも仮面ライダーWのメンバーとは仲良くしているみたいで嬉しい限りです♪

その仲良し写真は桐山漣くんの記事にあります(*´∀`*)

話がそれましたが、菅田将暉くんは最近人気のauのCM「三太郎シリーズ」で”鬼ちゃん”として登場することが決まって話題になりました(^ω^)

なかなかのチャラ鬼ですねwww

人気シリーズになっているauのCMにナチュラルに仲間入り出来てますね♪

しかも既に退治されたことあるっていうね(;゚∀゚)

鬼が出てくる流れとは思ってたけど、こんなイケメンなチャラ鬼が出てくるとは思いませんでした(*´∀`*)てゆか、「民王」からまた髪型すごく変わってますけど、地毛なんでしょうか?

今まで役に合わせて髪型変えまくってきた菅田将暉くんならやりかねないですよねww

菅田将暉の本名や高校時代の画像を発見

菅田将暉くんは2009年から芸名として活動しています。

そして、本名は菅生大将(すごう たいしょう)くんと言います。

2008年までは本名で雑誌に載ったこともあったみたいです。

菅田将暉くんの本名がわかるジュノンの画像

なんか似合いますね!まぁ、本名なんで当たり前か(;゚∀゚)

芸名は本名を元に作った感じですね!

大阪府箕面市出身の菅田将暉くんは大阪の高校に通っていました。

実際、菅田は偏差値64の大阪府立池田高校出身、数学が好きで、将来は教師を目指していたと言うから、かなりの知性派。しかもアメフト命のスポーツマンで もあり、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、高校時代は入学時からモテモテで、“王子”というあだ名がつけられ、クラスの廊下は女子学生で埋め尽く されていたと実弟に暴露されている。

ORICON STYLEより引用

大阪府立池田高校を高校2年生の時に退学して上京したみたいです。

この”王子”っていうあだ名ですが、どれほどの見た目だったのか気になりますよね?

私、探しました!ありました!(なんか古い)

菅田将暉くん高校生時代の画像

かわいいですね♡フィリップの時よりさらに幼い感じがします(*ノωノ)

王子って呼ばれていたのがわかりました(〃ω〃)

アメフトをしていたとのことですが、この可愛い顔でスポーツマンとか女の子はファンになっちゃいますって(ノ∀`;)

菅田将暉の可愛すぎる女装画像まとめ

菅田将暉くんと言えば「海月姫」で披露した女装のクオリティが高くてかわいいと話題になりましたよね!

「海月姫」の時。寄りで高画質に耐えられる女装!かわいすぎるー♡

これも「海月姫」。

10キロの減量をして挑んだという「海月姫」。全身はこんな感じ!

男性的なゴツゴツ感がなくて完璧ですね(*´ー`)ノ

最後におまけ!
こちらの記事をぜひ見てほしいです!

「松坂桃李、女装でアイドルソング熱唱 「かわいい」の声殺到」モデルプレス記事

フィリップ、殿、シンケンブルー…

間違えました。菅田将暉くん、松坂桃李くん、相葉弘樹(現:相葉裕樹)くんです。

以上、菅田将暉くんのかわいい女装まとめでした♪

「民王」は仮面ライダーWネタもたくさん盛り込まれていて本当におもしろい最高のドラマでした!菅田将暉くんは今後もたくさん活躍してくれると思いますので、応援していこうと思います(^ω^)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました