横浜流星「JKは雪女」出演 空手や森高愛との関係?出身地はまさかのw

特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年秋ドラマ「JKは雪女」(MBS)に出演が決まっている横浜流星くん!

「仮面ライダーフォーゼ」や「烈車戦隊トッキュウジャー」など特撮出身の横浜流星くんは気になる存在です(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

「JKは雪女」に出演する横浜流星は空手の腕がスゴイ!


横浜流星くんは1996年9月16日生まれで今年19歳!

かなりのイケメンな横浜流星くんですが、身体も超絶イケメンなんですって(〃ω〃)

筋肉ムキムキの女性のあこがれ細マッチョ!なんです♡

その横浜流星くんの完璧ボディを作っている土台となっているのが空手なんです。

 

極真空手を小学校1年生の時から続けていて初段の腕前とのこと。

中学3年生の時には世界大会(第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55㎏の部)で優勝しています。

試合結果が記載されていたサイトが消えてしまいましたが、そのサイトには横浜流星くんがそのまま本名で載っていました。

横浜流星くんは小学6年生の時にスカウトされて大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属したんですが、中学生の頃は芸能活動より極真空手を優先していたみたいです。

そりゃあ世界一ですからね!もっかい言いますね!世界一ですからね!

空手で世界一をとってこれだけイケメンでトッキュウジャーとして平和を守ってこの人やばいです(;゚∀゚)

かっこよすぎです!!!

横浜流星と森高愛の関係って?

「烈車戦隊トッキュウジャー」ではグリーンのヒカリ(トッキュウ4号)としても活躍していた横浜流星くんですが、同じトッキュウジャーのピンク、カグラ(トッキュウ5号)演じた森高愛ちゃんとはただの共演者ではなかったんです!

実は横浜流星くんと森高愛ちゃんは幼なじみ!

それはトッキュウジャー5人の設定でしょ?ってトッキュウジャーを知ってる人は言うかもしれませんがそうではなくて、リアル幼なじみなんです!

トッキュウジャーの第43話のあらすじ内のTOPICSでもそのことに触れています。

年齢は森高愛ちゃんの方が1つ年下なので同級生ではないですね。

それにしても本当に奇跡的な確率ですよね!

横浜流星の出身地はまさかの…?

苗字を見た時点で気になるのが横浜流星くんの出身地は横浜なのでは?と、言うことですよね?違いますか?ww

それが期待通りの神奈川県横浜市出身なんですよ!ただ、生まれて数ヶ月で引っ越ししています(;゚∀゚)ナンダッテー

その後は恐らく埼玉県に引っ越しています。

森高愛ちゃんは埼玉県出身ですので、引越し先で知り合ったんでしょうね。

実は空手の件を調べていた時に埼玉県北葛飾郡松伏町にある「松伏町立松伏第二中学校」の出身ということがわかりました。

ですので、もしかすると森高愛ちゃんも松伏第二中学校出身なのかもしれませんね!

横浜じゃなくて残念!でも一瞬でも横浜にいたので、ありがとうと言いたいです(^ω^)ww


戦隊シリーズ出身で売れている松坂桃李くんや千葉雄大くん、高梨臨ちゃんや逢沢りなちゃんのように人気が出ていきそうですね♪

これからの活躍が楽しみです(´∀`●)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました