池田裕子が彼氏出来ないのは面白いから デーモンや下ネタがやばいww

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年9月15日(火)に放送予定の「踊るさんま御殿2時間SP」でテーマ”男を見る目がない女たち”にゲスト出演予定の池田裕子(いけだゆうこ)さんが超面白そうなのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

池田裕子は彼氏いない歴=年齢

池田裕子さんは1987年5月6日生まれの28歳なのですが、彼氏がいたことないらしいです!いわゆる”=年齢”ってやつです( ゚д゚ )

こんなにかわいいのに!?

って思いますが、それもそのはず理由は中身にあるようです\(^o^)/

池田裕子さんのデビューのきっかけは「ミスFLASH2013」でグランプリを受賞したことで、その時グランプリに選ばれたら”虫を食べる!”と宣言していました。

見事「ミスFLASH2013」グランプリに選ばれたので、発表記者会見の特技披露コーナーで、宣言通りバッタやミールワームを泣きながら食べたっていうデビューからいきなりインパクトありすぎでした!

このエピソードだけでもぶっとんだ性格がわかると思うんですが、2015年8月4日に放送された「踊るさんま御殿」の”ウブな女&恋多き女SP”でウブな女として28年間彼氏がいないということを語ったようで、その場にいたさんまさんと女性陣に性格やしゃべり方に関してダメ出しされていじられ倒し「踊るヒット賞!!」までかっさらっていったそうですww

池田裕子がモテないのはどうして?

池田裕子さんが彼氏いない歴=年齢ということはわかりましたが、ではなぜこんなに綺麗な人が今まで彼氏ができなかったのか?その理由が気になりますよね!

まず池田裕子さん本人が認識している部分としてインタビューでこんな事を語っています。

――「踊る! さんま御殿!!」では「彼氏いない歴=年齢」と紹介されていましたが、ご自分ではなぜモテないと思いますか? また今回のテレビ出演でモテる予感はないでしょうか……?
池田裕子さん 中高と一番だいじな時期を女子校で過ごしましたので、異性との接し方がわからないまま大人になってしまいました。そのことが一番の原因ではないでしょうか。不思議と同じ女子校出身の女性とは馬が合うんです。そうやって同じモテない女友達とばかりと群れていて、負のスパイラルに陥っているんだと思います。落語やBLなんかの趣味に没頭しすぎているのも良くないのかもしれません。モテなくても十分楽しいからいいんですけどね……。

モテる予感は全くしないです。むしろまたモテから遠のいてしまったような……。たまにはモテたいです。

yahoo検索注目ピックアップ

中学と高校の6年間女子校で過ごすと合コンしまくってモテる子と池田裕子さんのように男性と全く接することなく苦手意識を持つ子と両極端な子がいる気がします。

けど、そういう子も卒業したら自然と男性と接する機会が増えて慣れそうですが、”モテない女友達と群れて趣味があるから楽しいから彼氏いらない!”ってなるとこじらせ女子と言われてしまいます。

本当にモテなくて良い!って心から思っているのであれば楽しいんだし全然問題ないと思いますが、「たまにはモテたい」と言う池田裕子さんとしてはわかっている問題点は変えたほうが良いのかもしれないですね(;゚∀゚)

趣味が落語やBLということで、ここがモテない原因と思ってるみたいですが、確かに分析通りモテる趣味とは言えなさそうですね。もちろんこのような趣味を持っていても彼氏ができている人はたくさんいますけどね!

池田裕子に彼氏ができないのはデーモン小暮のものまねや下ネタのせい?

池田裕子さんがモテない理由として、もう1つ気になることが面白すぎる性格なんじゃないかと思います。

昔、男友達が「女の子におもしろさは求めてない。女の子は男がおもしろいことをいうから笑ってくれてればそれでいい」と言っていたことがあります。

きっと彼はこんなことをする女の子は求めてないんでしょうねww

私はこういう女の子大好きですけどね!!!サイコー\(^o^)/

デーモン小暮閣下のものまねしちゃう系女子って良くないですか?ww

池田裕子さんは下ネタを話すことも平気みたいです。正直、BLを通った腐女子ってそういうイメージあります(ノ∀`;)

これも私の男友達から聞いたんですが、「下ネタ言ってちょっと恥ずかしがったり、嫌がってるのを見るのが良い。のってくる女の子にはちょっと引く」って。何勝手なこと言ってんだって思いますけどそういう男性は確かにいそうですよね。

うーんとー…。これ動物のことなんですが、それでも私はコピペならできますが自分ではよー言いませんしタイピングも出来ませんのでなんとも言えません(´ω`;)

けど、竹を割ったような性格ともいえますよね!なんか違う?ww

男性によっては「下ネタ無理っていう人、無理」って言う人もいるので、そこまで問題では無いんでしょうか?

けど、決してモテる行動ではなさそうですよね\(^o^)/

黙っていればかわいいしモテそうと言われる池田裕子さん。

私は同姓なので全然問題ないし、むしろ面白くて好きですが男性からみると「彼女にしたい」とはなりにくいのかもしれませんね。

そんな池田裕子さんの「さんま御殿」のテーマ”男を見る目がない女たち”ってどんなエピソードが出てくるのかかなり気になってきました!今後の活躍が楽しみです♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました