大石絵理はおのののかが嫌いって売名?彼氏は坂本勇人?父親の職業

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年9月15日(火)に放送予定の「踊るさんま御殿2時間SP」でテーマ”男を見る目がない女たち”にゲスト出演予定の大石絵理(おおいしえり)さんについて気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

大石絵理はおのののかが嫌いと暴露したけど売名行為では?


大石絵理さんは1993年12月22日生まれの現在21歳。

大石絵理さんといえば、2015年4月5日に放送された「サンデー・ジャポン」で”おのののかが嫌い”と暴露したことで話題になりました。

「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。売れたからじゃない」

livedoorニュースより引用

おのののかちゃんを見るのも嫌とまでコメントしています。

おのののかちゃんは1991年12月13日生まれの23歳で、大石絵理さんより2歳年上です。

事務所はプラチナムプロダクションと同じ事務所なので、先輩後輩の関係。

本当に嫌いなのか疑わしく思う1つ目の理由は事務所が同じという点です。

最近は炎上商法(炎上マーケティング)というものがあります。

こういった問題発言をして、Twitterやブログを炎上させて無名のタレントの名前を売る行為ですね。いわゆる売名行為です。

同じ事務所の先輩を嫌いということで、炎上を狙ったのではないのかな?と。

ただ、違う事務所の人のことを悪く言うと揉めたりするかもしれないので、同じ事務所で更に既に売れているおのののかちゃんを使うことで話題にもなって事前に知らせて置けるので問題にもならず、事務所的には「美味しい」んじゃないのかなー?と予想しました。

もう1点、この暴露の後にこんなコメントをしています。

そして大石は、おのについて「確実に話すのが上手になっている」と言い、「だから早く追い抜かせるように頑張ろうと思って」と決意を伝えた。

livedoorニュースより引用

下げておいて上げてますよね。なんだか本当に見るのも嫌なほど嫌いな人へのコメントとしては違和感があります。

私は炎上商法に関してはかなり高度なテクニックがいるし両刃の剣なので、覚悟がいる行為だと思うので、あまり批判的には思っていなません。

もし大石絵理さんの「おのののか嫌い」発言が本当でも、売名行為でもどちらにしても相当覚悟して発言したと思いますので、素直にすごいなって思います。ですので、私は嫌いではないです(^ω^)

大石絵理の彼氏は巨人の坂本勇人?


大石絵理さんが出演予定の「踊るさんま御殿2時間SP」のテーマは”男を見る目がない女たち”とのことで、大石絵理さんの彼氏について調べてみました!

噂になっているお相手はプロ野球選手の坂本勇人選手。

1988年12月14日生まれの26歳で大石絵理さんとは5歳差ですね。

大石絵理さんと坂本勇人選手は2013年に一度熱愛が報道されたのですが、坂本勇人選手がその数カ月後に別の女性と週刊誌に撮られてしまい、怒った大石絵理さんが振っています。

坂本勇人選手は相当モテるようで、結構遊んでいたらしいのですが2015年3月頃に大石絵理さんと復縁したいとまた連絡を取り始めたようです。

ただ、現在も付き合っていたら”男を見る目がない女たち”というテーマに出るか疑問を感じるので、もしかしたらもう別れているのかもしれません。

”男を見る目がない女たち”=浮気をする男と付き合ってしまった。

という構図が容易に想像がつくので、現在も付き合っているのに浮気のエピソードをしたら色々まずいと思うんです。

なので、個人的見解ですが現在は坂本勇人選手とは破局しているのでは?って思ってしまいます(´ω`;)

真実はわかりませんが、どうなんでしょうね(´・д・`)

大石絵理の父親の職業は歯科医師

大石絵理さんのお父様はお医者さんという記事を見かけたので、詳しく調べてみると歯科医院「正誠会」の大石理事長との噂がありました。

理事長かはわかりませんが、正誠会系列の品川区北品川にある大石歯科クリニックの院長が大石知孝さんという方ですので、もしかしたらこの院長が大石絵理さんのお父様なのかもしれません。

大石絵理さんはお嬢様とのことですので、綺麗でスタイルも良く、お家柄も良いとは羨ましい限りです(o’∀’o)ノ

さんま御殿に出演して話題になってブレイクする人もいると思うので、放送が楽しみです(^ω^)色々暴露してくれることを期待してしまいます♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました